top of page
  • 執筆者の写真横浜分室 学生団体連合会

第26回横浜祭後夜祭企画 初夏のイルミネーション設置作業


とても多忙で投稿の暇がありませんでした。


ところで、久しぶりの投稿がイルミネーション!!?

何故今、イルミネーションをつけているのかというと・・・


第26回横浜祭を盛り上げるため!!


横浜祭実行委員会で「初夏のイルミネーション」を企画しましたが、それを横浜分室に委託したいということで、5月11日(水)午後設置しました。



イルミネーションを設置するにあたり、まずは草刈りから始まりました。


今までのイルミネーション設置作業ではなかった作業でとても大変でした。

その後、イルミネーションを設置作業を行いました。


1年生込みで初めての活動になりましたが、ちょっと重労働になってしまったかな。

自分にとってもちょっと草刈りは想定外ww。


まあ、冬以外にイルミネーションをつけたことがないので、どうなるのか不安もありますが何とかなると信じています。

また、現在追加のイルミネーションを発注中です!

更にパワーアップしたイルミネーションを見たいなと思ったそこの君!


是非第26回横浜祭に

来てもらいたい!


第26回横浜祭は久しぶりの対面ありのハイブリッド開催!

日程は6月11日(土)、12日(日)

時間は11日は13:00~19:30、12日は10:00~19:45


企画は勿論イルミネーションだけではありませんw。

課外活動団体の展示・パフォーマンスや地域の音楽団体の演奏、イルミネーションと共に夜を彩るプロジェクションマッピングなど、子供からお年寄りの方まで幅広く楽しめる企画となっています。

何といっても目玉は~


お笑いライブ!!



豪華超人気芸人がなんと東京都市大学横浜キャンパスでネタを披露!!

また、ここでしかゲットできない物をもらえるかもしれないお笑いライブが

なんと500円で見ることが出来るんです!。


こんなに面白いイベントはこの世にあるのだろうか・・・ 来場するためには事前に予約(芸人企画以外無料)が必要です。

事前予約も含めて、横浜祭詳細については以下のボタンからチェック!


長々と書いてしまいましたが・・・

要するに横浜祭に来て欲しいということです。

イルミネーション目当てでも、その他の企画目当てでも、特に目当てがなくても是非横浜祭に来てください!。


by横浜分室副室長兼横浜祭実行委員会管理部長 BIGBOSS より

閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page